【メディア出演】藤生恭子氏がテレビ東京『内村のツボる動画大賞』に出演!

表題の件、2019年7月9日、MC/アナウンサーの藤生恭子氏が、テレビ東京『世界76億人に発信! 内村のツボる動画大賞』に出演しました。

この番組は、MCに内村光良さん、ハリセンボン近藤春菜さん、ハライチ澤部佑さんを招き、世界で話題になる“ツボる動画”を作成、世界に発信し、1000万回再生を目指すプロジェクトです。
YouTuberとして活動している芸能人を「動画プレゼンター」としてゲストに招き、世界で流行しているテーマや、再生回数が多いツボっている動画を紹介するとともに、そのツボっているテーマにテレビの力を加え、スケールアップした動画を作成。凄い専門家たちの英知を結集して作成した面白動画や、一風変わったツボる動画を「テレビ東京公式YouTubeチャンネル」にアップします。
藤生氏は「ツボる歌うま動画」の企画で、西野カナさんの「Darling」、あいみょんさんの「君はロックを聴かない」を披露しています。

テレビ東京『世界76億人に発信! 内村のツボる動画大賞』
2019年7月9日(火)オンエア
https://www.tv-tokyo.co.jp/tuborudouga/

この記事に関連するプロフィール